ストライクHMB 口コミ

ストライクHMB 口コミ

多くの芸能人が愛用していることを公言したことで話題になっている筋トレサプリがあります!

 

それはストライクHMB!という画期的なサプリです。

 

その名の通り特徴はHMB!

 

えっ、HMBってなんだって?

 

HMBが筋トレに良い理由は?

HMBは筋肉に本当に必要な成分といえます。普通はタンパク質を思い浮かべると思うのですが、HMBは筋肉に必要な成分を最小単位まで小さくしたものなんです。

 

筋肉ができる工程:タンパク質⇒アミノ酸⇒ロイシン⇒HMB⇒吸収され筋肉

 

体のかでいちいち消化とかをする必要もなく、直で筋肉になる成分をとれるというわけですね。ストライクHMBはカロリーが約6kcalと非常に低いのも特徴ですが、それはHMBを吸収するのに特化しているからともいえます。

 

もちろん、ストライクHMBはHMBだけでなく、細マッチョになるための筋トレに有効な成分が多く含まれています。

 

ストライクHMBの細マッチョに有効な成分

 

  • BCAA:筋肉成分・必須アミノ酸
  • グルタミン:筋肉成分・必須アミノ酸
  • クレアチン:筋肉成分
  • 黒生姜エキス末:脂肪燃焼・筋肉増強
  • 黒胡麻エキス:吸収・代謝サポート
  • フェヌグリーク:筋肉強化
  • オルニチン:筋肉強化
  • 赤ワインポリフェノール:筋肉強化
  • トンカットアリ:滋養強壮
  • ビタミンE:血行促進
  • シュニュPF:脂肪燃焼
  • CoQ10:脂肪燃焼

 

細マッチョになるためには、まず脂肪がついたお腹ではいけませんが、お腹の脂肪は中々とれません。じゃあ、どうするのかというと筋トレしながらも、脂肪燃焼をサポートしてくれるのがストライクHMBのいいところなんです。